一筆箋






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休みの終わり :: 2013/08/24(Sat)

もうすぐ 8月も終わりを迎える

夏休み中の子供たちにとったら

宿題の 追い上げの時期かな

そんな土曜日

ふと 足を運んだ公園

そこには 子供を待つ遊具達の姿が
夏休みの終わり
  1. 気持ち
  2. | comment:0


気配 :: 2013/08/17(Sat)

昨日 今日

秋の風を感じる

ジメッと ではなく

さらりと 肌をぬけていく風

向かい風の向こうに 歩いていけば

秋の姿が 見えるかな 見えてくるかな

秋の便り 君の便りを待ちこがれる
気配
  1. 素敵な光景
  2. | comment:1


暑いあつい :: 2013/08/15(Thu)

暦の上では すでに秋だけど

それでも 蝉が盛んに鳴いている

今夏は蝉の抜け殻を 良く見かけるな

夕暮れ近くになると 

騒がしいミンミンゼミとは ひと味違う

夏の夕暮れに のどかな涼しさを運んでくれる

ヒグラシの声 かなかなかな

夏の夕暮れ時の ひと場面

好きだな かなかなかな
暑いあつい


  1. 日常
  2. | comment:0


待つ :: 2013/08/14(Wed)

連絡を待つ

列車を待つ

友達を待つ

恋人を待つ

人それぞれに たくさんの待つがある

それぞれの思いを込めて


今 あなたは何を待つ

僕は 大切で 大切な

君を待つ 君を待ち続ける
待つ
  1. 気持ち
  2. | comment:1


ゆとり :: 2013/08/10(Sat)

君へ…

普段の生活に

ゆとりを持つ

簡単なようで難しいよね

そして

気持ちが 苛つく事もあるよね

そんなとき 思い出して!

君の 心にいる僕を

その気持ちを 全て拭い去る事が出来なくとも

愛する君のために…

今も これからも 偽りのない 君への想い
君へ

  1. 気持ち
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
