一筆箋






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ペン習字 :: 2011/08/18(Thu)

大人の嗜みとして

万年筆を買った(二ヶ月前)

過去にも、興味を持ったが

購入するには至らなかった

今回は、何か書きたい

そんな欲求が高ぶり

仕事帰りに、銀座伊東屋へと足を運んだ

特にコレといって、万年筆を決めていなかったので

店員のオススメを購入

ボールペンよりも軽い書き心地に満足

満足だが…

さて 何を書く(?_?)

購入すること一週間

考えに考え

イヤ ときどき考え

う~ん 思い出すと考えた

そこで サクサク決めたことは(ホントかよ)

『ペン習字』

理由?

と聞かれても さほどの理由は無し

硬筆を極めている人には、申し訳ないが

特に硬筆検定を目指している訳でもない

ただ何となく

まともな字を書きたい

その欲求だけである

どこまで上達するか?

そう その前に

飽きやすい僕が いつまで続くか

兎に角、本日

パイロットペン習字通信講座を申込み
  1. 日常
  2. | comment:0
<<さらば そして、いらっしゃい | top | 夕日の帰り道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

