一筆箋






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


また来年 :: 2014/12/06(Sat)

今年も楽しませてくれたイロハモミジ またねー
DSC00002-B.jpg

  1. 日常
  2. | comment:0


秋だというのに :: 2013/10/13(Sun)

秋だというのに

東京ではソメイヨシノが開花

今日も強い陽射しの中

素敵な光景との出会いを求めて

そして

この出会いを あの人へ見せたい
秋だというのに

  1. 日常
  2. | comment:1


一緒に :: 2013/10/12(Sat)

空を見上げるのが大好き

出勤時 ふと空を見上げる

休憩時間 ふと空を見上げる

帰宅時 ふと空を見上げる

この空を一人だけで見るのは物足りない

ねぇ 一緒に
20131012_170403-b.jpg

20131012_165444-b.jpg

  1. 素敵な光景
  2. | comment:0


台風接近 :: 2013/09/15(Sun)

好きなドラマの一つに

『ネコノトピアネコノマニア』というのがある

もう20年以上前のドラマ

じいちゃん ばあちゃんになったとき

また会おう

青春の出会い その出会いの台詞


僕は 今でも青春

今 僕も叫びたい また会おう
台風接近1


台風接近2
  1. 日常
  2. | comment:0


思い思われ :: 2013/08/27(Tue)

あの人を思い あの人に思われる

人は思い 思われ

幸せを感じる

大切な あの人と幸せを感じる

思い 思われ

いま 幸せを感じていますか
思い思われ
  1. 気持ち
  2. | comment:1
次のページ
